大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1051-こいでけいすけべ-

POSTED:2017/06/09 CATEGORY:BLOG

いやー、小出恵介ビックリしましたねぇ~。

同い年やねんなぁ。

しかも、僕も、子供の時に「ゆうすけべ」って呼ばれた事あるの思い出してもうたわぁ。

子供心に嬉しくはなかったなぁ。笑

やなくて、これはアカンなぁ。

記事もエグイわ。

でも、100歩譲って、17歳が飲みに行くな、やし、飲みに誘う奴らもダメですよね。

お酒の場はこういうリスクがあるわけで、そこに飛び込んだ時点で、こういう状況になるかもしれない、という自己防衛力は必要でしょう。

そうなると思わない、というのは甘い、と言うか、アホと言うか・・・

ま、何を言うても、小出恵介がアカンねんけども・・・

 

則本投手、凄いっすねー!

面構えもええし、すごく好きなピッチャーです!

8試合連続2桁奪三振ですもんね。

どこまで記録が伸びるか楽しみ。

楽しみ、と言えば、巨人の連敗記録。

巨人の選手は好きなんですが、巨人と言う球団がどうも好きになれないんですよねぇ。笑

昔、FAで選手獲りまくって4番並べまくってた記憶が・・・

金満、傲慢、ってイメージです。

これも貧乏人の僻みなのか・・・笑

さておき、由伸監督は苦しいでしょうねぇ。

チーム事情は知りませんが、何をやってもダメな感覚でしょうかね。

「紳士たれ」が邪魔してるのかも知れませんが、考えてもダメな時はバカになって考えない事も必要かと思います。

個人的には、オリックスと阪神で日本シリーズして欲しいです!

大阪、盛り上がるやろなぁ~!

 

と、今日もまぁ、ネタがなくて。

にしても、今も朝の番組、どこ回しても、小出恵介、小出恵介ですね。

過去のインタビューとか使われまくって地獄やなぁ。笑

僕も何かしたら、このブログとか引き合いに出されて言われるんやろなぁ。

つつくネタ、山ほど書いてもうてるしなぁ。笑

そうならんように、ギリギリのラインでこれからも頑張りたいと思います。

あっ、これもネタやな。笑

今日は施術のみ18:00までとなってますので、お間違いなく~。

真面目に会議出て来ます。笑

 

今日はクボトレキッズありません。

明日は13:00~&14:00~です!

お待ちしています!!