大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1047-空前絶後の疾風怒濤の週末でした!-

POSTED:2017/06/05 CATEGORY:BLOG

いやー、充実した週末でした!

仕事あり、旧交を温める時間あり、ソフトボールもシーズンインして、草野球も2チームとも久々に試合で。

体力あって良かったな、と心底思いました。笑

全部楽しめたのも、体力があってこそ。

ま、最後の〆のビアガーデンが寒過ぎてあまり飲めなかったのは、自分の弱さですね。

もっと強くなりたい。笑

 

土曜日は、高校の同窓会で幹事をさせてもらいました。

とは言え、名ばかり幹事でLINE流すぐらいしか仕事してませんけど。笑

仕事量と感謝され量が比例せず、小っ恥ずかしかったです。笑

 

で、この同窓会の直前に、患者さんからお電話を頂き、急患さんをご紹介頂けました。

そうやって何かあったら連絡頂けるのは嬉しい限りですね。

「腰痛いんやったら行っといで。ええとこ紹介したるわ。」

みたいな感じで思ってもらえてるのは本当に有難いです。

もっと、腕を磨いてさらに喜んでもらえるようにしないと、ですね。

また、同窓会中にも連絡があり、「もう飲んでる?」って。笑

よう知ってますね。笑

その時に、対応できなかったので、翌日の朝一、大会直前に診させてもらいました。

なんとか、大会に出てもらう事はできましたが、演技中に別の怪我をしてしまったらしく、結果は振るわなかったそうです。

すごく申し訳なかったです。

もっと良い状態に大会に出ていれば、その怪我も防げたかもしれないですもんね。

限られた時間の中で、状態を判断し、処置を選択し、効果を出す。

今回は、自分の実力が及びませんでした。

時間があれば、なんてのは言い訳ですもんね。

悔しいですし、何より、患者さんに申し訳なかったです。

せっかく頼ってもらったのに、情けないですね。

また、もし頼ってもらえるなら、次は結果を出せるように研鑽するのみです。

さー、頑張ろう。

 

さて、同窓会。

今年は、卒業15年と言う事で、急遽開催しました。

みんな集まってくれてありがとー!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

こういう繋がりって、貴重ですもんね。

後から作れないですから。

高校の時から仲の良いやつも、今回初めて喋ったやつも、こういう縁って大切にしたいです。

偶然、隣に座った子が、まさか近所に住んでて、サンコーをよく利用してるなんて。笑

久々に会った時に、「太ったなぁ~」「禿げたなぁ~」と言える関係は、やっぱり貴重です。

今回は5年ぶりでしたが、これからは感覚詰めていきましょ。笑

 

もちろん、ハシゴして、ラーメンでばっちり〆て、さー、朝からソフトボール!

夏の区Pに向けて、シーズンインでした!

これから、練習と飲ミーティングを重ねます。笑

楽しみです♪

 

昼からは、野球2試合。

1チームは4点差を逆転勝ちし、気持ち良く勝利!

で、もう一つはノーヒットノーランリレーをされ、完敗・・・

天国から地獄でした。笑

 

流石に体力が尽きたのか、本日は9時間ぐらい寝ておりますので、体力、気力ともに充実しておりますっ!!

のわりに、午前中からいきなり空いてるやん!笑

今週は、木曜午後が混みそうです。

あとは、たいがい空いてます~。

金曜日は、施術のみ18:00までのご予約とさせて頂きます。

トレーニングは通常通りご予約可能です。

宜しくお願いします。