大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1034-5/20の予定-

POSTED:2017/05/20 CATEGORY:BLOG

IMG_5200

昨日は久々にPOKDさんとフットサル。

阪南大学サッカー部OBの方々と、上町中学OBというなんともアンバランスな組み合わせですが、ホームグラウンド【難波宮跡】魂、すなわち雑草魂で一生懸命やらしてもらいました!

どんなスポーツもそうですが、上手な人とプレーさしてもらうのは楽しいですねー!

動き方とかも凄く勉強になりますしね~。

ありがとうございました!

点は取れませんでしたが、ええパス出してアシストできたり、まだまだな事もあったり。

あー、おもろかった!!

またお願いしますっ!

 

さて、そんな昨日の充実感とは裏腹に・・・

本日の久保鍼灸整骨院のご予約は激空きです!笑

土曜でこんなに空いてるのは記憶がありません!

僕の心と時間の隙間を埋めて下さい!笑

 

本日11:00~17:00で並びのnim.さんの上の【長屋の2階おもろ】にてフリマ開催中です!

今回は出店者が少なく寂しいですが、是非~!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

クボトレキッズはいつも通り、13:00~&14:00~です!

IMG_5174

来週の予定も載せときます~。

 

ほんで、最後にハンドボールの試合情報です!

《JOT大阪予選》

SOCIO大阪(1勝0敗)VS ボンチフェローズ(0勝0敗)

19:00~スローオフ @桃山学院大学体育館

IMG_1217[1]

上町中学ハンドボール同好会の子達もいつか観に来てもらいたいですね!笑

 

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

土曜のわりに少なそうなんで、是非是非~!