大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1035-四連覇-

POSTED:2017/05/22 CATEGORY:BLOG

先週末行われたJOT大阪予選でトレーナーとしてサポートさせて頂いているSOCIO大阪が見事勝利!

IMG_5216

次は、6/24.25に和歌山県橋本市で行われる近畿予選!

しっかり全国切符を掴み取りましょう!

 

そして、昨日はクボトレ門下生たちの試合を観に大阪城へ!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

1-2でサヨナラ負け・・・

2人とも本当によく投げました。

リトルリーグとは思えないタイトな試合で、少しのミスが勝敗を左右するような展開でした。

いやー、熱くならせてもらいました。

最後のキャプテンの涙はこっちまでもらいそうになりました、全然知らん子やけど。笑

でも、まだ敗者復活戦があるので、またあと二つ勝てば全国切符!

頑張れよ~!

と同時に、仕事柄、色んな事が気になりますが、みんな伸びしろだらけやなぁ~、と。笑

クボトレもお待ちしています。笑

 

そして、地元の先輩と肉っ!

IMG_5229

ただただ美味かった!

4件目、〆の彩華ラーメンスペシャル(大)は余計でしたが、それ以外はスペシャルな週末でした!

さー、食べた分、飲んだ分、取り返そっ!!

 

今週のクボトレキッズは

23日(火)16:30~
24日(水)17:00~
27日(土)13:00~&14:00~

どしどしお待ちしております~!