大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1031-ZAMAMI-

POSTED:2017/05/17 CATEGORY:BLOG

昨日は、沖縄に住む友達から急きょ連絡をもらい、大阪帰って来てるから、飲もうと。

はい、フットワークの軽い僕ですから、そういうお誘いはついつい行っちゃうわけで。

つか、沖縄住んでるん知らんかったんですけどね。

ちょくちょく沖縄で仕事してると思ってたら、知らん間にベースが沖縄なってました。笑

勢いあるなー。笑

で、昨日はその友達の働く座間味のお店のボスの方とご一緒させてもらいました。

初めて会ったとは思えない安心感で、兄貴のような存在の、敬意を込めて、おもろい人でした。

4件ハシゴしたんですが、【CURURU】で不思議なご縁が繋がったり、なんやかんやで行けてなかった【kitchen和】に初めて行けたり。

全部、谷六のご縁ですからねぇ~。

どこで何があるかわかりませんね。

ホンマおもろいですわ。

いつも言いますけど、僕はお酒が好きなんちゃいますからね!

人が好きなんです!笑

で、やっぱそういう人とお酒を飲むと、すごく刺激をもらえるし、自分が頑張るモチベーションに繋がる。

誰も愚痴なんて言わないですからね。

こんなんしたらおもろいなぁ、って話ばっかり。

そこには、「○○やから無理」とか言う言い訳が挟み込む余地がないし、そんな事言うてたらカッコ悪ぅてしゃーない。

あー、座間味行ってみたいなー。

子供らもすげー刺激的やろなー。

現状では、お金も時間もないない尽くしですが、これはいつか行きたいわ。

と思い続けたら、いつか叶うからね。笑

とりあえず、【座間味】を検索してみました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

嘘みたいにキレイやんかー。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

怖いぐらい神秘的。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

那覇からはけっこー近いんやな。

那覇まで遠いけど。笑

基本的に旅行欲のない僕ですが、これは何かのご縁やしなぁ~。

熊本も行きたいしなー。

ついに、僕にも旅行欲が芽生えて来たかも知れません!

老後の練習しとかんとね!笑

さー、そんな楽しい事を考えながら、今日もお仕事!

早速キャンセルあって、午前中は空いてます。

午後は僕一人なんで、少しバタバタ。

もし、他の日でもいいなら、他の日をオススメします!

クボトレキッズは17:00~!

これは空いてます~!

皆さん、お待ちしています!