大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1028-JOT大阪予選-

POSTED:2017/05/13 CATEGORY:BLOG

今年もこの季節がやって来ました。

第22回ジャパンオープントーナメント

の予選が今週、来週と行われます。

大阪三連覇中のSOCIO大阪ですが、油断は禁物です!

毎年、接戦になる事が多いので、今年も気を抜かず、戦って欲しいと思います!

負ける時は、油断した時です。

きちんと準備をして、試合に入れば、絶対に勝てると僕は信じていますが、なんせ気の緩むチームですからね。笑

大阪らしいチームやとは思いますが・・・笑

昨年の全国4位の悔しさから一年。

3位決定戦、前半大量リードしながらも、後半に大逆転をくらった悪夢・・・

トレーナーの僕ですら悔しかったわけですから、監督、選手は並大抵の悔しさではなかったと思います。

また同じ舞台に戻って、今年こそはメダルもらいましょう!

 

《試合情報》

5/14(日)15:00スローオフ VS 八光自動車 @桃山学院大学体育館

5/20(土)19:00スローオフ VS ボンチフェローズ @桃山学院大学体育館

IMG_1261[1]

表彰式慣れしてなくて、服もバラバラやったのはご愛嬌!笑

今年は、ちゃんと決勝まで予定確保しとくので、みんな頑張ってや~!

 

あっ、ハンドボールついでに、わが母校、上町中学にハンドボール部が復活したそうです!

まだ同好会の扱いですが、このまま部に昇格して、また強くなって欲しいですね!

もちろん、応援は上町Tシャツで!笑

 

本日のクボトレキッズは13:00~&14:00~!

施術は10:00までにお越しください。

申し訳ありません。

さー、今日も張り切っていきましょー!