大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1029-VS 八光自動車-

POSTED:2017/05/15 CATEGORY:BLOG

昨日行われましたジャパンオープン予選のレポートです。

まずは結果から。

自動代替テキストはありません。

なんとか21-20で勝利。

良かったのはスコア的にも前半15分まででしたね。

あとは、なんとか逃げ切った形です。

ま、以前だったら負けていたであろう展開で逃げ切ったのは地力が強化されてる証拠だとは思いますが・・・

もっと抑えれたやろなぁ~。

もちろん攻撃のミスもあるけど、もっともっと守れるチームだと思います。

勝ち試合で反省できるのはありがたい事ですし、見つかった課題を一つずつクリアして欲しいと思います。

まだまだやれる事あるやろし、どこまでできるかやなぁ。

楽しみにしてます。

 

てか、このスコアシート間違いまくってますね。

個人得点を合計すると18-21で負けてますね。

こっちは得点書かれてない選手がいるし、相手は入ってない得点まで入ってます。

スコアラーさん、しっかり!!笑

 

次は今週土曜日にボンチフェローズ戦です。

ここで勝てば4大会連続の出場が決まりますし、負ければ、最後のボンチフェローズVS八光自動車の結果に委ねられます。

バシッと勝ってもらいましょう。

IMG_5047

綺麗な体育館♪

これでクーラーあったら最高やなぁ~。

夏の体育館は地獄。

アスリートクラブも地獄なるんやろなぁ~。笑

真夏の体育館に小学生が50人、走り回る・・・

熱中症対策だけしっかりさせんとなぁ~。

そういう知識も小学生のうちから身に付けてもらえたら、と思います。

どこまでできるかなぁ。

さて、クボトレキッズの予定は

16日(火)16:30~
17日(水)17:00~
18日(木)15:00~
20日(金)13:00~&14:00~

詰め込みましたよぉ~!

奮ってご参加下さいませっ!