大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1026-8周年!!-

POSTED:2017/05/11 CATEGORY:BLOG

おはようございますっ!!

本日、5/11、久保鍼灸整骨院は8周年を迎えました!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

希望に胸を膨らませ開業し、決して順風満帆とは言えない低空飛行を続け、今なおまだまだですが、なんとかここまでたどり着く事ができました。

8年前、8年後の事は想像できませんでしたが、もっと余裕しゃくしゃくになれる日が来るものと思ってましたが、今のところ、まだ来ていません。笑

この感覚は、何年経っても変われへんやろし、だからこそ感謝の気持ちを忘れずにいられるのかな、と。

生かされているからこそ、感謝もするし、恩返しをしたいなと思います、おせっかいですが。笑

どんどんステップアップして院を大きくしたいとかいう気持ちは全くないですが、向上心向学心は忘れず、少しずつ変化をしながら、最適化させていければと思います。

今年も懲りずに、周年手ぬぐい作りました!

今年のテーマは《8周年》と言う事で、「八」にちなみ、「末広がり」「∞」です。

ちょっと子供向けなデザインですが、夢や希望、野望はいくつになっても持っていたいもんですよね!

是非、もらってやって下さい!

使ってやって下さい!

使い倒して、最後は雑巾になって、ゴミになるのが、手ぬぐいの本来の使い方です。

本日から、お配りさせて頂きます!

なくなり次第終了となりますが、お楽しみにして下さいませ~!

今後とも、宜しくお願い致しますっ!!

 

と、これだけで終わるのもアレなので、少しだけ。

くわばたりえ 医師に“誠意”求め炎上「根っからのクレーマー気質」

この記事に関して。

くわばたさんがどうかは抜きにして・・・テレビやし、演出やら色んな事情があるかも知れんし、ないかも知れんので。笑

僕は医師ではないですし、立場は違いますが、医業類似行為を行う人間のはしくれとして。
熱意は持っているつもりだし、本当に治って欲しいと思って仕事しています。
100%尽くします。
それでダメなら、批判も受けますし、他の選択肢を選ぶのも患者さんの権利。
僕たちはただただ100%尽くして、結果を受け止めるだけ。
その結果が良い結果になるように、日々の研鑽を怠ってはいけないなと思っています。
無責任に『○○治ります』と謳って宣伝したり、自分を過剰に飾って誇大広告する事がもてはやされ、こういう誠意ある医師が批判される世の中になったら、もう終わりですよ。
これからも1人でも多くの患者さんに喜んでもらえるように、100%尽くしていきたいと思います。
9年目も宜しくお願いします。