大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1025-うえまち-

POSTED:2017/05/10 CATEGORY:BLOG

いやー、GWに家族孝行したり、上町Tシャツを作ったりして遊んでたら、ええ事もあるもんですねぇ~。

NPO法人まち・すまいづくり上町台地の地域情報誌「うえまち」】さんに取材して頂きました~。

大手ではなく、うちに目をつけて下さり、感謝しかありませんし、編集部員さんのセンスに感服致します!笑

見る目ありはるわぁ~。

今回は、上町Tシャツの取材ではなく、【クボトレキッズ】について取材して頂けました。

相変わらず、熱意だけで喋り下手だったかとは思いますが、そこは記者さんの腕に期待したいと思います。笑

 

と、勝手に盛り上がってますが、この情報誌見た事あります?

こんなところに設置されてるそうです!

自動代替テキストはありません。

公共施設だけでなく、ハルカスやキューズモールと言った商業施設にも置いてあるそうです!

6月号に掲載して頂ける予定なので、皆さん、是非手に取ってみて下さい!

とか、こんだけ大きい事言うて、とても小さい記事だとは思いますが・・・笑

そして、色んな偶然が重なり、娘のチアリーディングチームも同時期に掲載される予定です。

僕より、ちゃんと取材されてインタビューされてたので、大きい記事かと思います。笑

【ファイヤーバーズ バトン&チアリーディングクラブ】

5/25付「うえまち6月号」を是非、ご覧下さい!