大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

一発目

POSTED:2014/06/23 CATEGORY:BLOG

記念すべき一枚目の写真は当院の看板娘です!

人生の先輩に「娘」という表現は不適切かも知れませんが、誰が何と言おうと、久保鍼灸整骨院の紅一点・看板娘です!

看板を書く事が多いから、看板娘ではありませんよ!笑
1B8A7554_copy
久保鍼灸整骨院に安心感と華やかさをもたらしてくれます♪

ただ、他の院の受付さんと違うのは、カブトムシの飼育から、ゴーヤ、イチゴ、トマトの栽培、院内ポップや周年手ぬぐい、年賀状のデザインも担当して頂いてるスーパーマルチ受付嬢でございます。

いつもありがとうございます!

本日も交通事故に遭われた患者さんが治療に来られたのですが、子供さんのお世話も慣れたもんです♪

交通事故で肉体的、精神的に負担の掛かった上に子育てですもんね・・・

安心して治療も受けられないのが本音だと思います。

その不安やストレスを少しでも軽減できれば、との思いで、当院はお子さん連れ大歓迎とさせて頂いてます。

もしかしたら、「うるさいなー」とストレスに感じる方もいるかも知れないですが、そこは大目にみて下さい。

子供は、社会の宝物です。

親だけが育てるのではなく、社会で育ててあげる意識も必要だと思います。

みんな子供やったんですからね。

新しいブログで、オシャレでマジメな内容にしようとしたら、何を言うてるかわからん様になって来ました。笑

とにかく、今日はブログの更新練習も兼ねてます。笑

写真も載せ方の練習です。笑

子供もブログも育てていくのが、クボラボスタイルです♪

温かく見守って頂けると幸いです!!