大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1014-関西学生ハンドボールリーグ-

POSTED:2017/04/24 CATEGORY:BLOG

土曜日は、大学生の春季リーグのマッチトレーナーに。

去年の西日本インカレ以来の大学生。

学生はいいね、熱いね。

社会人とは違った面白さがありました。

でも、怪我しそうで、観ててもヒヤヒヤ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

こんな感じでコートサイドで待機。

僕が担当した3試合は怪我もなく無事に終了。

怪我を呼ぶトレーナーにならんで良かった。笑

僕らの仕事はヒマが一番。

準備するだけして何もないのがベスト。

ハンドボールは激しいコンタクトもあり怪我のリスクも高いので、こういう体制が徐々に浸透していけばいいなぁ。

これからも可能な限り、協力していきたいと思います。

春リーグはこれからが佳境!

熱いプレーが増えるのはええ事やけど、大きな怪我なく大会が終わりますように!

 

最後に!

IMG_4772

今週、来週のクボトレキッズの予定です!

GWですが、カレンダー通りの営業となります!

ちなみに、今週の土曜日は祝日ですが、トレーニングをする人はどうぞ~!

僕一人でゆる~くやります。笑