大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1013-ダイエットチャレンジ結果発表!-

POSTED:2017/04/22 CATEGORY:BLOG

結果発表~!

 

ちゃんと浜ちゃんの声で読んでくれましたか?!笑

3月末まで行われていたダイエットチャレンジの優勝者の発表です。

トレーニング頻度は、平均すると週2ぐらいで、食事に関しては、極端な制限はかけず、アドバイスに基づき、あとは本人に任せました。

最初は真面目に食事ごとに写真を送って来てましたけど、終盤はほとんど送って来なかったですね。笑

そんなチャンピオンは・・・

清水彰チャレンジ変化

2ヶ月半弱で8.9㎏の減量に成功しました。

いや、僕からしたらもっとできると思ってたので、あまり満足してませんが・・・笑

今回は3人と少人数の参加だったんですが、誰か優勝を選ばないといけないという事で・・・笑

ま、こうやって見比べると明らかにお腹は凹んでますね!

アゴ周り、首周りもスッキリしてます。

でもでも、もっといけたなぁ~。笑

逆に言えば、これぐらいは誰でも少し頑張って継続すれば結果を出せるって事です。

筋肉を一気につけるのは難しいですが、絞るのは簡単です。

いついつまでに、と期限を決めて頑張りたい方、是非、ご相談下さい!

と、一つ言うときますけど、【リバウンドしない】なんて減量法はありません。

リバウンドしない生活習慣を身に付けているかどうかが全てです。

なので、減量で大切なのは、減らした後、いかにキープするかです。

優勝者の彼は、もう少し絞って75㎏ぐらいまでは持って行きたいと本人も言っているので、夏ぐらいを目標にそれぐらいまでもっていきたいと思ってます。

お気軽になんでも相談してみて下さい~。