大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

八十九発目-素晴らしいサンデー-

POSTED:2014/08/25 CATEGORY:BLOG

昨日も、たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

まづは、娘と息子が通う幼稚園のPTAソフトボール大会。

3か月ほど、毎週日曜日に練習を重ね、昨日を迎えました。

小さい幼稚園で、アットホームな雰囲気そのままに、お父さんたちも気さくな方ばかりで、こんな僕でも迎え入れて頂いてます。笑

去年も、そうですが、「親睦」とは言え、やるからには、「勝ちたい」と感じるのは、僕だけではありませんで・・・

真剣勝負そのものでございます。

野球経験の有無は別として、とにかく真剣。

お母さん方、子供達の声援がこれまた、力になると言うか、プレッシャーになると言うか・・・笑

ま、本当に楽しい時間でございます。

「ママ友」とは良く言いますが、「パパ友」も捨てたもんやないですよ♪

これも、ソフトボールという共通の目標があったからこそで、スポーツの力はやはり偉大なり。

次は、卓球大会に出ようと盛り上がっておりました。笑

二回戦で前年度の大阪市チャンピオンに、6-10で負けてしまいましたが、本当に楽しかったです。

IMG_9169

また来年も宜しくお願いしまーす!

で、その後は、SOCIO大阪のキャプテンのウェディングパーチ―に。

悪天候の中、遠いとこまで行きましたよ。笑

でも、お世話になっている先輩ですし、そこまでしてでも行きたいと思える人だったので、みんな集まったと思います。

人望の厚さに拍手ですね♪

新郎の教え子による、かわいいAKBは最高でしたねー。笑

写真撮ってもらったんですが、手元にないので、またアップしますね。

代わりと言っちゃあ何ですが、SOCIOの自称・小栗旬を。

IMG_5187

ソックリでしょ?!笑

10621806_1592856094275107_1516784074_n

新郎との一枚。

こんなに黒い新郎見た事ないでしょ?笑

日体大名物?!の「エッサッサ」も見れておもろかったですよー!

ハンドボールと言えばの宮崎大輔選手も来てはって、しかもエッサッサ!

貴重でしょ?!

脱いだ身体は、まるでヘラクレスでした・・・

アスリートの中でも、トップクラスの身体は男が見ても惚れ惚れしますね・・・

写真はありません。

僕、「写真撮って下さい」とか言えないタイプなんで。笑

そんなこんなで、昨日も長~い、濃~い、楽し~い一日でした♪

これで今週も仕事を頑張れますね!

今週末には、小中高の先輩の結婚式です!

お祝い事は、やっぱりええですし、盛大にせんとね!

一生に何回もある事やないですからね!

楽しみや~!

すいませんが、30日(土)は10:30までの受付になります。

宜しくお願い致します。