大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1009-トレーニングの効果-

POSTED:2017/04/18 CATEGORY:BLOG

先日、野球部の同期と珍しく二人で飲む機会があり、色々と話してたんですが、また言われましたねぇ~。

『おまえんとこ治療やってんの?ジムなん?』って。

やってるっちゅーねん。笑

SNS上では、治療の事をあまり載せないので、すごいイメージが先行してますね。笑

ま、でも治療の必要がある人が0になったら、最高ですよね!

みんなトレーニングして元気、みたいなねっ!

そこは僕が目指す究極形かも知れません!

でも、現実は怪我もなくならないし、様々な症状に悩む方もなくならない。

だからこそ、治療は絶対に必要。

【治療】と【トレーニング】、どっちもあっての久保鍼灸整骨院ですからね!

 

さてさて、トレーニングをしている方と色々な話をするんですが、効果を実感している報告をしてもらうとやっぱり素直に嬉しいですね。

昨日も、『肩凝りなくなりました~』とか、『風邪引かなくなりました~』とか、痩せたも嬉しいですが、やっぱり目指す第一は【健康】ですからね!

その先に【美】があると僕は思ってます!

どちらにしても、やっぱり継続するしか方法はないんですよね。

王道に近道ナシ、ってやつです。

ど真ん中をしっかり一歩ずつ歩いたら、歩いた分だけ進むんです。

クボトレをする事が目的ではなくて、あくまで手段の一つです!

自宅で頑張るのもいいし、他の運動をするのも良い。

別にクボトレである必要はないと思ってます。

だから、強引な勧誘をするつもりもないですが、でも選んで頂けるのなら、効果を出してもらえるように全力でサポートさせて頂きます!

毎年の会社の健康診断でウエストが減り過ぎて、測り直されたり、やっぱり継続って凄いね。

ウエストだけでなく、その他の数値も大幅改善したようで、すごく褒められた、との報告もありました。

僕らも嬉しいです、ホンマに。

変わった事や目新しい事はないですが、地道に一歩ずつ自分を変えていきましょー。

人生に一発逆転はあるのかも知れませんが、体型は日々の生活習慣の積み重ねでしかありません。

それ以上でも以下でもない。

はい、自分にも言い聞かせてます。笑

こないだ、〆のラーメンを我慢した自分を褒めたいです!笑

さー、今日も張り切っていきましょか!

クボトレキッズは16:30~です!

お待ちしております!