大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1007-おもろフリマ 本日11:00~-

POSTED:2017/04/15 CATEGORY:BLOG

昨日までアレ書こうコレ書こうと思ってたのに、朝起きたら頭まっさら・・・笑

空堀商店街の天ぷら屋さんいいですね♪

単品で頼めて、ちょこっと飲めて、地酒もgood!

皆さんも是非!

 

あっ、今日は、おもろでフリマありますよ!

あっ、ってわざとらしく言いましたけど、最初っからそれを書こうと思ってました。笑

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テキスト

缶ビール、缶チューハイも用意してますんで、飲みながらまったり楽しくいきましょー。

あー、早く自分が飲みたい。笑

晴れてくれて何より!

明日も花見になんやかんやにバタバタと楽しみな一日♪

皆様も良い週末を♪

 

あっ、今日もクボトレキッズですよ!

13:00~&14:00~!

ボルダリングウォールがパワーアップしてます!

自動代替テキストはありません。

お楽しみに♪