大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#991-積み重ね-

POSTED:2017/03/28 CATEGORY:BLOG

積み重ねたその先に何があるのか。

いや、特に何もないかもしれない。

それも全ては、積み重ねた人間にしかわからなくて、またそこに至った人間だけが見える景色もあるだろう。

数字はただの数字でしかなくて、意味があるのは、それまでに積み重ねてきた「1」の数々。

僕には、どんな景色が見えるんでしょう。

 

 

そうです、このブログ、もうすぐ『1000』回を迎えます。

とにかく毎日、内容がなかろうがなんだろうが、書き続けてます。

アメブロの頃から数えたもっとすごい数になります。

イチロー選手の日米通算みたいなもんですかね。違うか。

ま、なんでも『続ける』って事は大切やと僕は思ってます。

やめるのは簡単です。

経続けられるか、ですね。笑

ダウンタウンのコント、好きです。

コチラ

千羽鶴のクダリとか最高やん。

実はすごく深い、と僕は思ってます。

久々に全編観たけどやっぱりおもろいですね。

このブログも1000回を経て、1001回を経て、経続けられるように頑張ります。

皆さんも、何でもええから続けてみて下さい。

そこに見える何かが絶対にあると思ってます。

それが、クボトレであれば、こんなに嬉しい事はありません。笑

 

とりあえず、一年間、経続けているクボトレキッズ、本日も開催します!

16:30~です!

当たり前ですが、第一回があって、最初は数人だけだったのが、今日で217回目、のべ1605人が参加してくれました。

すごい数ですねぇ。

何が正しいかなんてわからんけど、自分で決めた道を進むしかないですからね。

人のせいにしてても面白くないしね。

人生、おもろくないと。

 

あっ、おもろフリマ、またやります!

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テキスト

すでにお申込み頂いた方、ありがとうございます!

まだ空き枠ありますので、まだまだお待ちしております!

当日は、空堀ワークショップフェスというイベントとかぶってるので、集客が見込めそうな予感!

おもろい!

ラッキー!

 

さー、今日もおもろい一日に。