大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#990-渡り鳥MIXフットサル大会-

POSTED:2017/03/27 CATEGORY:BLOG

昨日は、久々にフットサルの大会に出場!

結果は準優勝!

予選リーグは3勝1分で2位通過!

準決勝は0-0でPK勝ち!

決勝は、スタッフ早水のオウンゴールで0-1負け。笑

僕は、初のGK!

IMG_4388

ま、体型的にもフットサルっぽくないし、見るからにキーパー体型なんですが、やっぱり怖いですやん、キーパーって。笑

でも、やってみたらできるもんですねぇ~。

自分の才能が怖いです。笑

6試合で2失点ですからね!

アドレナリン全開で怖さもなかったです!

と、同時にディフェンスの頑張りに感謝!

あれは、キーパーだけでは守れないですね!

ハンドボールもそうなんですが、そういう部分も競技の面白さですね~。

 

いやー、新境地を開拓して、昨日も美味しいお酒を飲めました!

スポーツはやっぱりいいね!

そして、その後のお酒がまたいい!

今日のプレーはあーだこーだ言いながら、時に褒められて飲む酒のウマさったら。

昨日は、『ナイスキーパー』でハイボールが進みました。笑

そんな僕の週末日記はこれぐらいにして、今週で3月も終わりですね!

月末期末でバタバタされる方も多いでしょうね!

体調を崩さないように自己管理をしっかりと!

そうです、トレーニングを定期的に継続する事で間違いなく体調を崩しにくくなります!

身体が強くなるという事もありますが、トレーニングの時間を確保するという事は時間の管理をする事であり、それは自分を管理するという事なんです。

はい、結局は体調管理に繋がるのです。

トレーニングを毛嫌いする方も多いですが、確実に身体にも心にも影響を及ぼします。

科学的に裏付けされてます。

是非、皆さん筋トレを。

クボトレお待ちしてますね♪

積み重ねたトレーニングは嘘をつきません♪

 

今週のクボトレキッズは、

28(火)16:30~
29(水)17:00~
30(木)15:00~
4/1(土)13:00~&14:00~

こちらもお待ちしてます!