大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#988-ハリルJAPAN!!-

POSTED:2017/03/24 CATEGORY:BLOG

はい、寝不足です。

いやー、でも勝って良かった!

負けたら、かなり危うい状況になるアウェーでの大一番でキッチリ2発&完封で快勝!

素晴らしい!

久保、やりましたねっ!

同姓として、すごく応援しています!

久保一族の代表やっ!

何の縁もゆかりもないけど!笑

昔、ドラゴン久保が日本代表になり、日本代表の名前入りのユニフォームを買う決意をした時に代表を外れ・・・

あれ以来、僕は【久保】選手が日本代表でW杯に出たら、絶対にユニフォームを買うと決めているのですが、再び、チャンスが訪れました!

次は、建英かなと思っていたら、裕也!

これからも頑張れ、久保!

僕はクボトレで久保の名前を広めます!笑

 

それにしても、大迫選手、ハンパないねぇ~。

海外でめっちゃ凄なってますやん!

ポストプレーの安定感!

ああいうFWがいるとボールが収まって、しっかり時間が作れるから良いですねぇ~。

本田選手は相変わらず、叩かれてますね。

確かに、試合に出ていない状況での招集ですし、批判されても仕方ないかもしれませんが・・・

でも、僕の経験上ですが、試合に出なくてもチームにとって必要な選手はいます。

むしろ、そういう選手がチームをまとめたり鼓舞したり、裏方を厭わなかったり、練習に取り組む姿勢だったり・・・

好きな選手なので、買いかぶり過ぎかも知れませんが、間違いなく、そういう選手は存在します。

これは、理屈ではわからんですけど、絶対にある。

スポーツやってた人ならわかりますよね?!

 

次は、来週火曜ですね!

ホームでのタイ戦!

気を抜かず、しっかり勝ち点を積み重ねてくださいやっ!

W杯出ん事には、ユニフォームもクソもないからね!笑

その頃には、どんなデザインになってるかな!

久保の密かな楽しみです。笑

 

明日のクボトレキッズは13:00~&14:00~!

まだまだお待ちしてますよっ!