大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#985-上町アスリートクラブ-

POSTED:2017/03/21 CATEGORY:BLOG

いやー、連休は長いですね。

たまにしかないもんで、飲み過ぎてしまいましたね。笑

でも、それぞれにいい酒で、色んな話ができました。

普段できない話を酒を飲む事でできるのはええ事ですなぁ。

土曜日のフリマも初開催でしたが、皆さん楽しんで頂き、ええ事ですなぁ。

次も決まってます。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テキスト

早くも出店者決まっていってます。

皆様、是非!

次は、今のところ、ビールサーバーの予定ないですが、要望あればやろうかな!笑

なんでも楽しまんとあきませんね。

現状に不満を言うのは簡単。

人のせいにするのも簡単。

大切なのは、自分がどうするか、どうしたいか。

『無理や』と逃げるのは簡単。

そこで、ファイトできるかどうか。

はい、自分にも言い聞かせてます。笑

 

話は変わって。

以前にも告知させて頂いた小学生の運動能力を高めるべく動き出そうとしている【上町アスリートクラブ】!

以前のブログ→コチラ

【中央小】という名前より【上町】にします!

そう、上町Tシャツもあるしね!笑

より、子供達にも地元を意識して愛着を持ってもらいたいですからね!

参加される方は、またご連絡お願いします。

名簿にお名前等、ご記入頂きたいです。

代筆可ですんで、とにもかくにもご連絡頂けたら。

毎月500円だけ保険代や消耗品、必要経費として頂きたいです。

宜しくお願いします。

 

さてさて、本日もクボトレキッズございます!

16:30~!

まだまだ今日は人数少なそうですんで、お天気悪いですが、お待ちしてます~!

 

さー、今週も張り切っていきましょー!

三月もあっちゅー間でした!

たぶん4月5月もあっちゅー間!

今を生きましょう!

Seize the day!!

その日を楽しむ積み重ねがIrie lifeに繋がるはず!