大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#982-侍JAPAN-

POSTED:2017/03/16 CATEGORY:BLOG

いやー、快進撃ですね!

昨日なんて大差がついてしまって最後は『物足りんなぁ~』とか贅沢に思ってしまいました。笑

それにしても、こういう大会を通じて思うのが、日本を代表するクラスの選手ですら、大会中に成長するんですねぇ~。

ホンマおもろいわぁ~。

準決勝も楽しみにしてます!

 

そうそう、大人も成長するというお話で、、、

クボトレランキングもおもろいもんで、色んな人の負けん気に火を付けてるのが面白くて面白くて。

いや、僕も火をつけられた一人なんですけど。笑

やっぱり、いくつになっても負けん気とチャレンジ精神は忘れたらアカンです。

昔は、、、若い頃は、、、って今は?!

タラレバは、誰でも言えるけど、やっぱり大切なのは、今でしょ!

実際どーなんよ!

その言い訳ができないのが、trainingの面白いところ!

やったらやった分だけ成果が出るし、新しい面白さが見えてくる!

benchpress一つとっても、ビックリするぐらい奥深いし、僕もまだまだ勉強中で伸びる余地があるから面白い!

たぶんコレにはゴールがないけど、だからこそやりがいもあって。

 

『筋トレが最強のソリューションである』の一説を借りるなら、

”とりあえず筋トレしてみるヤツが勝つ”

ですね。

これ筋トレに限らず、ウダウダ言わずにまずはやってみる。

そしたら、見えて来る事があるから。

なんでも興味が湧いたらやってみましょ。

そこに何かがあるから。

その一つがクボトレだったら、この上ない幸せです。

年齢なんて関係ないですよ。

うちの親父も意地になって頑張ってます。笑

 

さー、今日の食べて飲んで鍛えて楽しくいきましょー!!