大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#983-危機クライシス-

POSTED:2017/03/17 CATEGORY:BLOG

テレビ番組も改編の時期ですね。

僕はA LIFEと嘘の戦争と就活家族を観てました。

暇かっ、てね。

ま、暇なんですけど。

だいたい録画して、CM飛ばしーの、何なら再生スピード上げて観る時もあるので、普通に観たらもうまどろっこしくて。

便利に毒されてますな。

次のシーズンはクライシスが面白そうですね。

他知らんですけど。

警察モノが好きなんですよねぇ~。

MOZUとクロコーチハマったなぁ~。

全然知らんけど、公安とかめっちゃ警戒してますからね。笑

 

さー、そんなテレビの世界の危機は置いといて、久保鍼灸整骨院に迫る逼迫した危機・・・

IMG_3999

誰もおらんやん。笑

企画倒れやん。笑

現在進行形の方は、今月末でフィニッシュ!

皆さんそれぞれの形で結果が出そうです。

やっぱり、やったらやった分だけの成果が出るのが体型コントロールですな。

おもしろい。

とにもかくにも、どなた様もお待ちしています!

今始めたら、1人なんで、絶対優勝、実質無料!

やらん理由がない。笑

2人なったら知りませんけど。笑

とにもかくにも、こういうのはウダウダ悩んでるより、早く始めるのが吉!

いつになったら始めるとか言うてんと、今始めたらいいんです!

男も女もLet’s training‼