大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#981-【ごはんとコーヒーnim.】&【長屋の2階『おもろ』】-

POSTED:2017/03/15 CATEGORY:BLOG

ついに、谷六のパワースポットがOPENですよ!

IMG_4225

昨晩のOPEN準備中の写真ですんません。笑

でも、こんなわかりやすい提灯めっちゃええやん!

ごはん、て!

ま、でも名前に違わず、白ごはん美味しいです!

先日、食べさしてもろた時、3杯も食べてしまいました!

IMG_4226

OPENメニュー!

とりあえず5日間はこのメニューだそうです~。

IMG_4227 (1)

aセットにゆで卵つけて欲しいなぁ~。笑

IMG_4230

ランチのメインはみんなが好きなものばっかり!

全部セットも作って欲しいわ!笑

IMG_4228

コーヒーを謳うだけあって、コーヒーも美味!

ホットコーヒー300円は嬉しいなぁ~。

IMG_4229

誰がモエ頼むねん。笑

本日9:00OPEN~21:00CLOSE!

混んでるかもわかりませんが、是非!

一緒に行く人誘って下さいね~!

 

そして、一階の勢いに乗っかり、二階レンタルスペースもOPEN!

長屋の2階『おもろ』facebookページ

本日内覧会ですので、ご自由にご覧下さい!

皆さんの色んな『おもろ』を形にできる場所になれば、と思います!

書き方教室の先生大募集なんで、誰かやってくれはる人いたら、声掛けて下さいね~。

下のお店で料理を頼んで、2階で宴会なんてパターンもアリですよ♪

安上がり~の、のんびり喋れる~。

最高ですね!

オープニングイベントは18日のフリマです!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

まだまだ出店者も募集中ですので、是非!

使わない物を使う人のところへ回してお小遣い稼ぎ!

海外では当たり前の、物を大切に使う文化をもっと根付かせましょう!

MOTTAINAIですよ!笑

長屋の2階『おもろ』に関するお問い合わせは以下のQRコードから!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

長屋の2階『おもろ』公式LINE!
https://line.me/R/ti/p/%40cwe6172n
1階も2階も宜しくお願いしまーす!!