大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#980-ダイエットチャレンジャー募集っ!!-

POSTED:2017/03/14 CATEGORY:BLOG

IMG_3999

なんで毎日告知してるかって?!

まだ、誰もおらんからですよ!

という事は、参加した時点で優勝です!

実質無料でトレーニングと栄養指導が受けられるというジャパネットもビックリの価格破壊です!笑

誰もおらんかったら企画倒れになりますので、誰か助けて下さい。

こんな恥ずかしい話はない。笑

ま、色んなハードルがあるとは思いますが、踏み込まん事には結果は得られませんからね!

虎穴に入らずんば虎子を得ず、ってやつですか。

お待ちしております!

夏までに、ナイスボディをゲットしましょうっ!

 

こないだ来た新患さん、無事にHawaii着いたかなぁ~。

まさかのタイミングでぎっくり腰になり、他の治療院に行ったものの改善されず、藁をもつかむ思いで受診されましたが、週末をはさんで驚きの改善。

奥さんも紹介して頂き、ありがたい事です。

明らかに表情が明るくなったのが印象的。

そういう瞬間に立ち会える嬉しさと、身内の方を紹介してもらう責任感を改めて実感。

ゴルフもされるとの事なので、無理は禁物ですが、是非、楽しんで来てもらいたいです!

あっ、別に自分の治療技術がどうこうのアピールではなく、うちは治療もやってます、のアピールです。笑

トレーニングジムだけではないという事です。笑

大それたゴッドハンドは持ってませんが、当たり前を当たり前に、真摯に患者さんと向き合う事をモットーに施術させて頂いています。

 

クボトレキッズの告知もしときます~。

本日16:30~
明日17:00~
土曜13:00~&14:00~

今週は木曜はナシです!

一時の木曜ブームが去ったので!笑

来週以降も早く決めて告知させてもらいますね!

宜しくお願いします!