大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#979-GO!Fire Birds!!-

POSTED:2017/03/13 CATEGORY:BLOG

昨日はソフトボール漬けの一日でした!

ソフトボールの良さは何よりそのローカル感!

近所のおっちゃんらがやってる感じがええんです!

僕はキャッチャーデビュー!

小学校の時にやってたとは言え、そんな経験はクソの役にも立たず!笑

めっちゃむずい!

また練習していかんとなぁ~。

 

何より、この週末で素晴らしかったのは、娘のチアリーディングチームが西日本大会で賞を頂きました!

敢闘賞!

金賞、銀賞ではないけども、少人数で良く頑張った!

正直、去年の大会とかを見ても賞をもらえるチームとの差は歴然で・・・

まさか、賞を取れるとは思ってませんでした・・・

でも、今回の演技は本当にミスもなく完成度も格段に上がっていました!

他のチームに移籍する子もいたり、チームとしては苦しい状況だったとは思いますが、子供たちはもちろん、コーチ、親が一丸となって、まさに掴み取った敢闘賞やったと思います。

練習環境、少人数、言い訳をすればいくらでもできる逆境だからこそ、取れた賞かもしれませんね!

いやー、本当におめでとう!

みんな、ええ経験したね!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、大勢の人、バスケットボールコート、スタジアム

「エントリーナンバー・・・」とかって呼ばれるのカッコええやんか!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

メンバー大募集中ですので、ご興味ある方はまずは見学だけでも!

ま、練習は地味ですが、その地道な継続が華やかな舞台に繋がるんです!

何事も一緒ですね!

仕事もトレーニングもそう!

毎日、地味に地道に継続!

それをどう楽しむか、やな!

今日も張り切っていきましょー!

 

今週のクボトレキッズは

14日(火)16:30~
15日(水)17:00~
18日(土)13:00~&14:00~

そろそろ春休みなりますんで、時間等のご要望あればどんどんリクエスト下さいね~!