大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#977-フリマ!!-

POSTED:2017/03/10 CATEGORY:BLOG

フリマ出しませんか?

まだ枠に空きがあります~。

記念すべき第一回ですんで、できるだけ多くの方の出して頂いて盛況にしたいなと思ってます~。

もちろん、見に来るだけの方も大歓迎ですっ!

お客さんがいないとフリマになりませんから!笑

ま、出店者同士で買い物をしてしまうのもあるあるですし、醍醐味の一つなんですけど。笑

詳細はコチラ。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいっ!

この日は1階の【ごはんとコーヒー nim.】も最初の週末で賑わう予定です~。

ちなみにOPENは15日(水)です!

是非、クボトレ終わりにどうぞ♪笑

いつか、クボトレ終わりは50円引きとかしてもらえるように交渉したいです!笑

いよいよ来週に迫ったニムのOPENとおもろフリマ!

是非是非、地元を地元の手で盛り上げたいと思います!

よそから来たポッと出に負けてられへん!笑

ファッションで長屋や路地ややってんちゃいまんねん!笑

今日もレペゼン谷六でバシッと張り切っていきまっせ!