大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#975-ええ靴履いておくれやす。-

POSTED:2017/03/08 CATEGORY:BLOG

最近の久保靴店事情。

サイズが合えばお買い得。

画像に含まれている可能性があるもの:靴

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:靴

画像に含まれている可能性があるもの:靴

まだまだあるけど、ざっくりとご紹介。

このシーズンは、入学・進級祝いなんかにもピッタリですね!

サイズの合わん靴、ボロボロお下がり、しょーもない靴を履いてたら、【良くない】どころか【悪い】ですからね!

もはや僕は虐待やと思ってます!笑

たかだ数千円です。

絶対に生み出せる金額やと思うんです。

服にお金をかけようとする人は多いですが、靴こそ大切にするべきです。

見た目より、大切なのは中身。

そう思うなら、靴を大切にして下さい。

決して目立つ部分ではないからこそ、その人の意識が見え隠れします。

ビジネスマンでも革靴の手入れが行き届いているかどうかは、その人の目の届く範囲の広さを示しているように感じます。

靴が文化として定着している海外では、まず、足元を見る、というぐらいです。

靴はファッションぢゃないんです!

靴は文化!

足が身体を支えるんです!

すいません、昨日のウィスキーと焼酎のせいか、熱くなってしまいました。笑

 

足の悩み、靴の悩み、身体の悩み、是非、お気軽にご相談下さいね♪

 

今日のクボトレキッズは17:00~です!

明日も15:00~ありますよ!

こちらもお待ちしていますっ!!