大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#972-朝トレ-

POSTED:2017/03/04 CATEGORY:BLOG

今日も朝からクボトレが大盛況でございまして、ブログの更新が遅くなってしまいました。

決して、昨日飲み過ぎたわけではないですよ、よう飲んだけど。笑

 

昨日も『筋トレが最強のソリューションである』って本を紹介しましたけど、本当に筋トレで人生変わりますよ!

別にムキムキになる事だけが目的ではなく、より良い生活を送る為に重要なんです!

生活に『筋トレ』という時間を組み込むことで、どう説明していいもんかわかりませんけど、全てが変わると言っても過言ではありません。笑

本の一説を借りるなら、

 

”①身体がカッコ良くなる

②異性にモテる

③テストステロンというホルモンがあふれて気分上々

④上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感

⑤恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感

以上の理由から自信がつきます。”

 

ま、冗談みたいやけど、わからんでもないです。笑

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本能的にこういう人、好きです。笑

ま、体型作りだけが全てではないと僕は思ってますが・・・

 

このブログを読んで、『なんかようわからんけど、筋トレしてみよかな』って姿勢が大切なんです。

別に、うちに来て下さいとかではなく、自己流でも何でも良い、ジム行っても自宅でもスキマ時間でも良い!

『とりあえず、やってみる』と見えて来る事があるんです。

考えたって答えがない事なんて山ほどあるし、理屈では説明のつかない事なんて山ほどある。

このブログを読んでしまった人は、腕立て伏せでもスクワットでも良いので、とりあえず10回やってみましょ!

続ければ、何かが変わります!

 

今日も、40代女性の方から、トレーニングをしてから便秘が良くなったと嬉しいご報告!

IMG_3999

こちらも始動してます。

お早いスタートが吉です。

お金がない?

優勝すればいいんです!笑

それは半分冗談として、お支払いはこの期間中に払ってくれれば問題ナシです!

ま、最初に払う方が自分追い込めますけどね!笑

悩んでる暇があれば、始める!

たいがいの悩みは筋トレで吹っ飛びます!笑

さー、今日もLet’s筋トレ!!