大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#967-ごはんとコーヒー nim.-

POSTED:2017/02/27 CATEGORY:BLOG

久保鍼灸整骨院の並びに新しいお店がOPENします~。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

【二ム】と読みます!

由来聞いたのに忘れました!笑

愛想のエエ女の子2人のお店です!

入り浸り注意!笑

朝ごはん食べてもええし、昼ごはん食べてもええし、夜ごはん食べてもええし、お茶してもええ。

意外とないこういうお店。

今から楽しみやぁ~。

もちろん、当院との親和性も高く、クボトレ後の栄養補給にも、治療前後のくつろぎにも、クボトレキッズ中のママ会にも!

1階でケータリング頼んで、2階でパーティーなんて事も可能です!

長屋の2階【おもろ】

 

マンション乱立でなんか昔の良さが失われていきそうな不安感しかないですが、これからも一緒に谷六地域を盛り上げていきたいと思います~。

小さい事から、コツコツと!

大企業もええけど、職人さんとか小さい自営業がもっともっと元気になれる国が僕はステキやなぁと思います~。