大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#963-逆子の灸-

POSTED:2017/02/22 CATEGORY:BLOG

うちは、トレーニングだけやないんですよ。笑

逆子の灸にも意外と実績がありまして、多くの方に喜んで頂いています。

ninpusan

※HPでも使用させて頂いているイメージ写真です。

もちろん、100%ではないのがすごく悔しいし、せっかく頼ってご来院頂いたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今日は嬉しいご縁があったので、ご紹介させて頂きます。

先日、ご来院頂いた方は、『当院で逆子が治った』という話を友達に聞いて来てくれました。

以前に施術させて頂いた方の他にも、そのお知り合いの方に施術させて頂き、その人も治ったという事で、『逆子が治った』という実績を評価してくれたそうです。

ま、これぐらいの事なら、ちょくちょくあるのですが、その元々の紹介をしてくれたのが、僕の従姉妹でして、今回来院された方もうちの従姉妹を知ってると。

あー怖。

世間狭。

なんなら、うちの従姉妹のダンナであるサミーの事も知ってると。笑

さらにさらに、その新患さんを連れて来てくれたのは、僕の友達の妹。

ま、言わば地元の後輩。

そして、高校も一緒。

そう、その新患さん、高校の友達らしく、僕の一学年下になるそうです~。

流石に面識はなかったですが、あまりに繋がりの多い人で、出て来る名前出て来る名前が全て知ってる人で、ビックリの連続!

すごく期待してもらって来院して頂いたので、なんとかバシッと治って欲しいと思います!

赤ちゃん、いや、赤様!しっかり回ってくれよ~!笑

 

逆子の灸は足の小指の先にお灸をするのですが、皆さんすごく不思議がられます。

そんな不思議で神秘的な東洋医学の素晴らしさを少しでも多くの方に知ってもらえたらなと思います。

 

さー、今日もクボトレキッズですよ!

17:00~!

トレーニングご予約は18:00以降ですが、今日は大変混み合っております。

ご予約ご希望の方は、必ずご連絡お願いします。

明日、明後日、明々後日はまだまだ空いてますので、お待ちしております!

今日も張り切っていきましょー!