大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#962-HAFLINGER-

POSTED:2017/02/21 CATEGORY:BLOG

このスリッパめっちゃええわー。

IMG_3850

最近履き出したんですが、履き心地が気持ちええし、あったかいし、さすがウールですね~。

と言うのもね、裸足生活を続けていたらシモヤケになってしまいまして・・・

アレ辛いですねぇ。笑

靴下を履くようにしたりしてたんですが、もっとちゃんと防寒対策をすべきでしたね・・・

僕がいつも座っている場所は、外気とガラス一枚隔てているだけなので、思いのほか冷えるんです。

もう、ほぼ外。笑

なのに、裸足を鍛えようとし過ぎて寒さに負けました。笑

何事もほどほどに・・・

で、このスリッパを展示会で見つけて履き心地が良かったので、早速試してみると、めっちゃええやん!

スリッパの素晴らしさを初めて知った33の冬・・・

てことで、HAFLINGER(ハフリンガー)のスリッパ、激奨させて頂きます!

また、院にも在庫置いているので試してみて下さい!

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも素敵だなと思っております!

夏場もクーラーで足元が冷えるなんて方にもピッタリですね♪

 

ほんで、今週、来週のクボトレキッズの予定です!

IMG_3830

今週は珍しい火曜日開催も!

本日は16:30~17:15までとなります!

その間、他の予約はお取りできませんのでご容赦下さい!

 

あと、本日は、誠に勝手ながら、午前診は10:30頃までにお越し下さい。

トレーニングはいつも通りで大丈夫です。

新しいおもしろそうな話の打ち合わせに行って来ます。

午後診はいつも通りですので、クボトレキッズの時間帯以外はまだご予約お取りできます。

宜しくお願いします。