大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#955-相撲大好き芸人-

POSTED:2017/02/13 CATEGORY:BLOG

アメトーーク観ましたかー??

面白かったですね~、相撲大好き芸人!

クボトレキッズ達にも見せたい!魅せられて欲しい!笑

とりあえず録画してあるので、クボキッズに見せたいと思います。笑

誰もが知ってる小泉首相の『感動したっ!』ですが、そこまでのストーリーがホンマに感動的で・・・

思わず巻き戻して2回見てまいましたわ。笑

貴乃花はやっぱり大横綱ですね!

朝青龍も僕はすごい好きなんですけどねぇ~、人間らしくて。

ガッツポーズがアカンのもわかるけど、出てしまう気持ちもわかるし、出さないカッコ良さもわかるねんなぁ~。

もう、何しか見てもらわん事には始まりません。

是非、何らかの手段で見てみて下さいな♪

 

昨日は、一日フリーでしたので、家族でアウトレットで買い物&鶴見緑地に遊びに行きました!

NIKEで中国人バリの爆買いして来ました!

と言っても、安いのばっかりですけど。

そこは中国人と大違いですね。笑

子供らも、自分で好きなん選んで、また、それを身に付けた時にテンション上がってくれたらええですねぇ!

長男は早速、黒のハイソックスを履いて学校に行きました!

オシャレかどうかは抜きにして、自分で選んで楽しむというのはええ事やと思います。

無頓着やったら、一つ楽しみを損してるとも考えられるわけですから。

なんでも、楽しみ上手な方が得ですよ!

ま、そのせいで子供らの選ぶスタイルはえげつないですけどね!

でも、あえて修正しない!

ダサいのも思い出!

子供の頃から大人のミニチュアみたいなカッコするより、バシッとダサい方が大人になった時におもろいでしょ!

僕ら何てハミキンするぐらいの半ズボン履いてましたもんね!

短パンとかハーフパンツなんて洒落たもんやなくて、半ズボンって言葉がしっくりくるタイプのやつね!

ほんで、お昼ご飯はお肉を食べたいという子供のリクエストと、安く済ませたい嫁のリクエストで、吉野家へ!

子供達は『お肉!』と喜んでくれたし、何より安いし、ええこっちゃ~!

IMG_3709

僻みや羨みでもなく、僕は子供のうちは貧乏がええと思います。

贅沢を知る事もいいですが、やっぱりここから這い上がってやるの気持ちって大切やし、貧乏は将来ネタになりますからね。笑

金持ちも中山功太レベルやとおもろいですけどね!笑

そう思うと、マイナスと思える事も、いつかプラスになる事もあるわけで、人生って上手い事なってるなぁ、と。

平々凡々な毎日やと、マイナスもないですが、おもろい事もないわけで。

何でも前向きにとらえんとね。

ないものねだりより、あるものをしがみましょう。笑

帰りの公園では、グローブとサッカーボールを持って行ったもののスグに飽きて、結局、走ったり、登ったり。

IMG_3713

知らん子と遊んでました。笑

ま、好きな事したら、宜しい。

 

昨日は、いわゆる家族サービスをして(家族サービスという表現は嫌いですが・・・笑)、夜もノンアルコールで、これでもかという徳を積みましたが、今週も一週間しっかり働いてさらに徳を積みたいと思います!

今週以降のクボトレキッズは

15日(水)17:00~
16日(木)15:00~
18日(土)13:00~&14:00~
21日(火)16:30~
22日(水)17:00~
23日(木)15:00~
25日(土)13:00~&14:00~

とりあえず、来週末まで決まってます!

どうぞよろしくお願いします!