大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#952-長屋の2階-

POSTED:2017/02/08 CATEGORY:BLOG

ボッロボロの長屋の2階を改装して、おもろい場所がでけへんかと企んでおります。

IMG_2496[1]

上町Tシャツもそうですが、なんかおもろい繋がりができたり、新たにおもろい事ができたり、今までのおもろい事がさらにおもろくなったり、そういう【おもろい】を繋ぐスペースを作りたい。

どうなるかまだわかりませんけど、とりあえず、地元にさらにおもろい場所を作りたいと思てます♪

せっかくの長屋ですし、古き良きを活かしながら、日常のような非日常のようなを楽しめる場になればいいな、と。

IMG_3631[1]

さすがにこのブレーカーではろくに電気も使えないので、取り替えたり~。

使い道としては、ヨガをやったり、習字教室なんかもええですし、宴会スペースになってもええ。

フリマなんかしてもええですね~。

可能性は無限にあると思いますし、【おもろい】をキーワードにさらにワクワクしたろかなと。

IMG_3576[1]

あまり制約をつけずに、自由な発想で色んなおもろいが生まれたらなぁ~。

今から、ワクワク♪

とりあえず、古い畳を処分してもらいました~。

IMG_3632[1]

床ってこんなんなってるんですね~。

知り合いパワーでええスペース作ったりまっせ~!

皆さんもおもろい使い方を考えてみて下さいな~!

料金もなるべく、他より安く、使ってもらえる事を第一に考えたいなと思ってます!

今後の展開をお楽しみに~!

 

あっ、最近、宣伝してませんでしたが、ダイエットチャレンジまだまだ募集中~!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

残り2ヶ月弱なので、できるだけ早く・・・

第二弾として、春から新メンバーを募集して、やってもおもろいかなぁ~!

ま、なんでもおもろい事考えて生きていかんとあきませんなぁ~。

春には、久々にクボトレメンバーによるクボトレメンバーだけの宴【クボバーフェスト】開催しまっせ!

さー、今日も明日もおもしろく♪

今年も一年、楽しみましょー!