大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#951-ちょっとええスリッパ-

POSTED:2017/02/07 CATEGORY:BLOG

なんでもそうですけど、『ちょっとええ』のって嬉しないですか?

味ぽんやなくて旭ポン酢やったり、ね。

日々身に付けるモノでも、使い心地が良かったり、気持ちを上げてくれたり・・・

そんな、『ちょっとええ』シリーズの今日はスリッパですわ!

皆さん、スリッパって家で履きます?

ま、うちは全室和室なので、履かない生活なんですが、実家では両親ともに安いスリッパを履いてます。笑

どこで買ったかは知りませんが、そんなこだわりはないかと・・・

日々の足元を支えてくれているのに、こんなに注目されないって寂しくないですか?!

食べるものやったら、どこ産とか多少は気にしたりするでしょ?!

非日常にお金をかけるのもええんですが、日常を『ちょっとええ』にするって、すごく贅沢で、日々の生活を向上させてくれると思うんですよねぇ~、僕は。

旅行欲がほとんどない僕なんですが、それやったら日々の衣食住にお金を使いたいと思うタイプなんです~。

ま、時間とお金があれば旅行に行きまくるかも知れないですけどねぇ。

前フリが長くなりましたが、今日、ご紹介したいのは、【HAFLINGER(ハフリンガー)】です!

モノづくり大国ドイツの1898年創業のルームシューズメーカーでございます!

ウールやコルクなど自然素材にこだわったルームシューズを作っております。

不思議なモンで、ルームシューズとオシャレに聞こえますが、要はスリッパです。

インソールを取り外せるモデルがあったりと、足に対するこだわりが違いますね。

『スリッパは歩きにくくて滑りやすいから怖いねん、でも足元は寒いし・・・』ってお年寄りの方、めっちゃ多いです!

プレゼントにも最適かと思います!

履き心地が抜群で、サイズも細かく分かれているので、ジャストフィットを選んで頂けます!

アウトソールもフェルトとラバーがあり、お部屋によって最適なものを選んでもらえます!

もちろん、スベらないスリッパがコチラ♪

IMG_3641

ファンドス/オートミール ¥9800 アウトソール:ラバー(インソール取外可)

IMG_3642 (1)

クヌート/レッド ¥7800 アウトソール:フェルト

 

価格的にも、ちょうどええ!

安過ぎず、高過ぎない!

もらって嬉しい、あげて嬉しい、ダブルでスベらないドイツのスリッパ!

是非、どなたかにプレゼントしてみて下さい!

ちょっとええ贈り物で、アナタもちょっとええ奴になって下さいな♪