大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#946-眼鏡-

POSTED:2017/02/01 CATEGORY:BLOG

開業以来初めての今日は眼鏡勤務をしてみております。笑

目が良さそうに見られるんですが、実はめっちゃ悪いんです。

コンタクトなしではとてもやないけど生活できひんのです。

ホンマに不便。

生まれ変わったら、目良くなりたいな~。

天パなりたいな~。

もういっそ黒人に生まれ変わりたいです。笑

 

ま、とにかく、10数年前に作った眼鏡がもう全然見えへんので、久々に新しいのを作ってみました。

いざと言う時に眼鏡がないと困りますしね~。

なんせ、去年ひどいめばちこなった時もコンタクトで生活してましたからね。

絶対アレはアカンかったと思います。笑

似合わんや変や、朝から子供らにも散々言われての出勤ですが、結局は見慣れるかどうかやと思いますし、これからは眼球を休ませがてらちょこちょこかけたろかなと思てます~。

って、何の宣言やねん、ですが、それだけネタもないわけで・・・笑

いつものブログスランプアレレちゃんですよ。笑

 

そういや、今日から2月ですね。

こんな大きなネタを忘れてました。

昨日のうちに月末処理を済ませ、今月も気持ち良くスタート切れてます!

先月はプリンタの不調があり、年末に仕事を終わらせられず年跨ぎと言うなんとも気持ち悪い一年になってしまいましたので・・・

個人的には、そういうのはきっちりしときたいんです。

月の仕事はちゃんと月のうちに済ませたい。

変なトコ几帳面。笑

よく、B型っぽいねと言われます。

ちなみに、今のスタッフもB型で、前のスタッフもB型。

ここ最近のスタッフはB型だらけ、久保鍼灸整骨院はB型の巣窟。

こればっかりは、どないしても変えられへんので、これからもB型同士仲良く頑張りますので、宜しくお願いします~!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

ダイエットチャレンジもまだ2ヶ月ありますので、まだまだ間に合います~!

早い人は早くも2週間で4㎏ぐらいの成果を出してはります。

ま、まだまだできる部分もありますが、よう頑張ってはりますね!

春までにスッキリボディ!

お待ちしてまーす!