大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#945-月末-

POSTED:2017/01/31 CATEGORY:BLOG

いやー、早いもんで、1月ももう終わりですね。

毎月のようにこのような事を言い、毎年このような事を言うてるわけです。

もはや、「おはよう」「こんにちわ」ぐらいの感覚で言ってるのかも知れません。笑

だから何って事もないんですけどね。

2月は2月の風が吹く。

毎日を楽しく充実させることが一番大切なんでしょうねぇ。

今日の先にしか明日はないわけで、日々の積み重ねが本当に大切!

seize the day!

今を生きる!

毎日を楽しく生きましょー。

過去に引っ張られても仕方ないし、将来を不安にばかり思っても仕方ないですから!

 

さて、僕はたいがい毎日を楽しく生きている自負はあるのですが、最近、卓球台を買うたろかとインターネットで調べたりしてました。笑

意外と安いんですね。

あとは、スペースの都合やなぁ~。

それと、知り合いの方が家にブランコを作っていたので、そんなんもおもろそうやから、ちょっとホームセンターに見に行ってみようかなとか。

ま、何でも無理や決めつけずにどうやったらできるか考えたり調べてみると案外どうにかなったりしますよねぇ~。

考えてるだけでも楽しいですし。

結果、出来なくても、楽しんだ時間はプラスですもんね。

『楽しみ』は与えられるものではなく、自分で見つけたり、作ったりするもんやと思ってます。

なんでも『楽しむ』姿勢が必要!

明日は、同業の友達で月例会。

新たな気付きがあったり、再確認できたり、後押ししてれくたり、逃げられない状況を作ってくれたり。

日々の充実は仲間あってこそ。

そこに『ヒト』がいて『楽しむ』姿勢があれば、人生はそれだけでオッケーなんだと思います。

残りどんだけか知らんけど、常に『今が一番楽しい』と言える人生を全力で生きたいもんですな~。

さー、今週末は、ファミリージョギング大会です!

子供らの一年間の成長が楽しみですし、まだまだ負けへんで、をいつまでやれるかが僕の課題です!

さすがに、まだ負けへんけど、いつか負けるやろし、楽しみなような悔しいような・・・

ま、どっちにしても楽しいんですけど。笑

皆さんは、どんなおもろい毎日を過ごしてらっしゃいますか~?!