大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#947-キャンプイン-

POSTED:2017/02/02 CATEGORY:BLOG

昨日から、プロ野球12球団もキャンプインしましたね!

今年もプロ野球が始まります!

スポーツ新聞にスポーツニュースが楽しくなりますね~!

野球好きとしては、ケーブルテレビの練習風景の中継がめっちゃ好きなんですが、嫁さんには、『何が面白いの?』と標準語で呆れられています。笑

何年経っても標準語は冷たいですね。笑

さてさて、今週末は久々のソフトボールです!

雨予報ですが・・・

個人的には、今シーズンからキャッチャーに挑戦しようかと思ってます!

通用するかわかりませんが、新しい事に挑戦するのもおもろいですしね!

試合に出れるように頑張らんとなぁ!

 

あとは、ハンドボールチャレンジディビジョンも予選リーグ最終戦を迎えます!

先週のHC同志社戦に敗れてしまい、決勝トーナメント進出を懸けた2位争いが混沌としてきました。

対戦表

2~4位まで大混戦!

同じ大阪のボンチにも頑張って欲しいし、何より、今日とのHC同志社には負けて欲しくない!笑

国体予選でも何度も苦汁をナメさせられてますし、京都からの帰りにスピード違反で捕まった事もあるし、なんせ京都だけはアカン!笑

今週は久々に大阪での試合!

是非、お近くの方、応援宜しくお願いします!

17:00スローオフ VS HC彦根(滋賀) @金岡体育館

 

さてさて、あちこちで猛威を奮ってるインフルエンザですが、皆さん大丈夫ですか?!

何が予防になるやらわかりませんけど、とにかく罹らない事を祈るのが一番なんかな?!

娘のクラスも学級閉鎖で、元気な娘はヒマすぎて体力を持て余しております。笑

今のところ、うちは誰もなってないので、たまに食べてるヨーグルトの効果かななんて笑ってますが、だいたいこういうのは油断したらなりますからね。笑

だんだん書いてて怖くなってきました。

デスブログや。笑

元気なお子さんはクボトレキッズに!

今日は15:00~!

IMG_3581

最近、新しい子も多くて、新たな風が吹いておもろいですね~!

5月のわんぱく相撲に向けて相撲も力いれていきましょか!

また、みんなでお揃いのTシャツで目立ちましょ!笑

IMG_9904 IMG_9901

去年のクボトレキッズの最高位は関脇(3位)!

今年は大関以上狙うで!

 

ダイエットチャレンジもまだ3人なので、チャンスありまくりです!笑

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

もうちょい盛り上げて下さい!笑