大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#939-ニュースから-

POSTED:2017/01/24 CATEGORY:BLOG

久々の社会派(?!)記事でございます。

まずは、こちらのニュースを

 

この記事を読んで皆さんは何を感じましたか?

仕事中に無断で休憩なんてけしからん?

せっかくやのに、USJ行かれへんやん?

この記事を読むと、運転者が勝手に仮眠を取ったのが悪いかのような書かれ方ですが、ホンマにそうですかね?!

このまま無理して走って大事故になってたらどうなってました?

ある意味ファインプレーでは?

ただ、会社に連絡をしなかった事は糾弾されるべきですし、一人で運行していたのか?等の問題は会社の体制が問われるところですね。

何事もそうですが、事実に対してどういう側面で物事を切り取るかによって印象は大きく変わります。

逆に言えば、どうとでも言えて、書く人次第で、印象操作ができるわけです。

ま、読む側が一回噛み砕いて飲み込めばいいのですが、そうしない人も多くなってるように思います。

検索して出て来たものが答えだと思う傾向が強い時代ですもんね。

いや、それホンマなん?!って姿勢、大切やと思いますけどねぇ~。

その姿勢が強過ぎると僕みたいにうっとしがられますけどね。笑

せっかく情報が溢れた時代ですから、その情報を上手に使う能力を高めていきたいもんですなぁ~。

で、結局のところは、最後は経験しないとダメです。

理屈だけで人間は動かないし変わらない。

て事で、まずはやってみましょう。

痩せたい方、絞りたい方、筋肉をつけたい方、クボトレダイエットチャレンジ!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

強引過ぎる?!笑

もちろん、通常のクボトレもお待ちしてます!

冬場はどうも出足が鈍いですね。笑

せっかく継続してた方も途切れてしまったり・・・

ここで続けれるかどうかが結果を出せるかどうかの差なんですが・・・

調子ええ時は誰でも出来ますからね!

悪い時にどう頑張るか。

調子の波をなくすか。

身体を鍛える事は、心を鍛える事、自分を律する事。

しんどい時に逃げないって大切。

ま、時に逃げる事も大切なんですが・・・

恥だが役に立つってやつですかね、観てないから知りませんけど。笑

 

さー、このブログももうすぐ1000回が見えてきましたね。

読んで下さっている皆さんに感謝です。

これからも、何も変わりませんが、宜しくお願いします。

クボトレキッズはもうすぐ200回。

今週は

25日(水)17:00~
26日(木)15:00~
28日(土)13:00~&14:00~

お待ちしておりま~す!!