大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#938-夢散-

POSTED:2017/01/23 CATEGORY:BLOG

昨日は、中央区のPTA卓球大会でした!

午前中は個人戦!

IMG_3435

初戦はなんとか勝ったものの2回戦敗退。

いつかベスト8、4ぐらいまで勝ち上がりたいなぁ~。

昼からは団体戦。

中央小からはA,B,Cの3チームが出場!

わがBチームは、まさかまさかの予選リーグ1位通過!

IMG_3433

決勝トーナメントは相手に汗をかかせる事なく完敗!

場違いでした!笑

でも、一日楽しめました~!

IMG_3434

チーム中央小!

優勝してへんけどカップだけ借りときました~。

なんでも、雰囲気出しとかんとね。笑

IMG_3419

まだまだ下手くそで、全然足元にも及ばんのですが、やっぱりここは負けず嫌い。

練習して強くなりたいなぁ~。

一番下が中学を卒業するまで10年以上あるので、その頃には強くなってるはず?!

でも、もう3年目ですが、そんなに上手くなってない事を考えるとこのペースでは間に合えへん!笑

オフシーズンも練習します!

それにしても、卓球は面白いし、奥深い。

すごく繊細なスポーツです。

メンタル面の影響も大きいですし、得点に直結します。

その得点がまたメンタルに影響を与え、ズルズルと・・・

すごく自分自身をコントロールしないといけないスポーツだと感じました。

来年は一つでも多く勝てるように、また卓球を楽しみたいと思います♪

皆さん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

打ち上げのお酒美味しかったですね♪

個人的には打ち上げに全員参加できたのが最高でした♪

 

あっ、最後は、宣伝です。

仕事せんと。笑

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

まだまだ募集中です!

2ヶ月あれば十分に成果出ます!

10㎏弱減らす事も不可能ではありません!

トレーニングも何回来てもらってもいいので、減量だけでなく、短期間で身体を作りたい、トレーニングの基礎を覚えたい方にも最適です!

是非是非、お待ちしております!