大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#937-受付時間-

POSTED:2017/01/21 CATEGORY:BLOG

改めまして・・・

当院の受付時間をご案内します。

この1月から変更になっています。

 

【治療】

8:30~12:00、16:00~19:30

日、祝及び、水土午後がお休みになります。
もちろん、急患はその限りではありませんし、その他時間外予約も可能な限り受付させて頂きます。

昨夜も、Bリーグ某チームで活躍するチアリーダーの方を練習終わりに治療させてもらいました。
毎回、受けられるわけではありませんが、ダメ元でご連絡下さい。
連絡方法は、電話06-6710-4221、メールkubolab511@yahoo.co.jp、FacebookやLINEでも構いません。

【トレーニング】

8:00~20:00

日、祝休み

こちらは、水土午後もご予約可能ですし、お昼の時間帯も可能です。
少しでも皆さんがトレーニングを続けやすい環境を整えたいと思っていますので、ドタキャンは勘弁して下さいね。笑
1人の為に待っている事もあるので精神的に参ります。人間だもの。笑
キャンセル料はもらわない方針でいつまでもやりたいので、ご協力宜しくお願いします。

 

だいたいこんな感じになってます~。

クボトレキッズの時間帯に関しては、治療およびトレーニングはできませんので、お気を付けて下さい。

すべて予約優先制になりますので、急に来られると対応できない事や閉まってる事がありますので、悪しからず・・・

 

ちょこちょこ時間を変えて申し訳ないんですが、その時の状況に合わせて少しでも皆様に来て頂きやすくしているつもりですので、宜しくお願いします。

 

さー、今日は、ボチボチと混んでいますので、皆さんが予約通り来てくれる事を願います。。。

土曜日の二日酔いキャンセルはあるあるですからね。笑

ですので、突然空きが出たりする場合もありますので、当日予約の方は、一度お問い合わせ下さい!

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

こちらはまだまだ大丈夫でーす!

お待ちしております!