大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#936-アスリートファースト?!-

POSTED:2017/01/20 CATEGORY:BLOG

治療院で働く友人からご紹介頂いて、大学生ランナーに治療&トレーニング指導をする機会がありまして・・・

話聞いてたら、もうね、ぶっとんでますよね。

僕たちの周りの早いだの遅いだの論争を一蹴するレベル。

フルマラソン2時間半切ってますもんね。

奈良マラソンで2位やったんですって。笑

まだまだ若い選手なので東京オリンピックを走ってる可能性もゼロではないですから。

夢がありますねぇ~。

ちょっとでも彼の力になれるように僕らも頑張ります。

多くのキッズ、ジュニアアスリートと関わらせて頂いていますが、競技力向上&障害予防の面でサポートできるように僕も日々勉強ですし、しっかりと覚悟と責任を持ってやらしてもらいます!

かと言って、自分が抱え込むのではなく、他の専門家を頼るべき時にはしっかりと頼り、小池都知事より【アスリートファースト】な施設を目指します。笑

 

また、最後は、お知らせ連発になりますが、クボトレキッズは

IMG_3300

明日13:00~&14:00~の二本立てです!

ドシドシご参加下さいね~!

ダイエットチャレンジもドシドシ!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

早い方は、早くもスタートして1週間になろうとしています。

絶対に早く始める方が得する企画ですので、是非スタートを切って下さい!

自分を変えるのは簡単ではありませんが、必ず変える事はできます!

身体スッキリで春を迎えましょう~!