大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#934-1.18-

POSTED:2017/01/18 CATEGORY:BLOG

誰も気付いてくれへんやん・・・

もっと「えらいイメチェンしたやん!」とか「スッキリしたなぁ!」とか言われるかなと思ったんですけどねぇ・・・

そうです、携帯を機種変しました。

ゴールドから黒にしてみました。

ま、別に何色でもいいんですが、毎回、交互に色を選んでると思います。

なんとなくの気分転換で。

で、今回はバックアップや復元といった100週間以上放置してきた事とも向き合い、無事に機種変する事ができました。

これもひとえにソフトバンクショップの店員さんの親切な対応のお蔭に他なりません。

いやー、本当に有難うございました。

実は、ちょっと離れたショップまでランニングがてら走って行ったんですが、着くなり汗だくで・・・

平静を装ったものの、すぐさまおしぼりを差し出して頂いて、ええサービスやなと思ってたら、その後の、めっちゃ寒がってそうなおじいちゃんにも出してたので、全員にやってるだけやったんですね。笑

知らん方が良かった。笑

とりあえず、ケースを買って傷付けんようにしたいです。

あとは、前のピント合わんカメラからの脱却はストレスフリーになりそうで何より。

最後に、

「奥様はどちらの携帯会社をお使いですか?」

「auです。」

「そしたら、これを機に、奥様も乗り換えられた方が・・・」

と勧められたので、渾身のボケで

「奥さんを乗り換えるのはちょっと・・・」

と言ったら、隣の席のお姉さんまで笑ってくれたのが良かったです。笑

僕は昼休みに何をしているのか・・・

しっかり働かんと。笑

今日のお昼は往診に出てます。

夜は、トレーニングのみ予約可です。

クボトレキッズは17:00~!

今日は今のところ小学生ばっかりです!

ライントレーニングで脳みそに刺激いれよかな!

 

今日は忘れず最後に・・・

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

ちょっとずつ盛り上がって来ました!

現在、2名の方がチャレンジ中です!

今日も1人スタートされる予定です!

ただただ痩せるだけでなく、筋肉を付けたい、趣味のスポーツの競技力向上に繋げたい等、目的は様々!

これを機に、アナタも自分の身体を変えちゃって下さい!

やれば変わるのが身体のおもろいところですね~!

悩んでる暇があれば、始めた方が早いですよ~!