大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#933-おNEW-

POSTED:2017/01/17 CATEGORY:BLOG

ええ加減ボロボロになっていたランニングシューズを新調!

IMG_3304

さようなら、GEL kinsei!

ウルトラマラソン向けという事もあり、クッション抜群でなかなか良かったよ~!

IMG_3305

次は、GEL noosa!

トライアスロン向けのモデルで、脱ぎ履きしやすいようにゴムの紐が付属してます!

もちろん、普通の紐もついてるので、どちらでも選べます。

僕はとりあえずゴムにしてみました。

走ってみて感覚をチェックしたいと思います~。

こないだの靴に比べると固めなので、スピードアップできるかな!

ま、何よりトレーニングが一番大事なんで、靴だけで速くはなりませんけど・・・笑

とまぁ、男は単純でいいですよね~。

靴買っただけで、めっちゃ走りたい気持ちが起きて来ました。笑

 

子供靴もちょろちょろ増えたり減ったりしてます~。

在庫の変動激しいので、欲しいデザインは早めに抑えといて下さいね~。

クボトレキッズ割りあり〼!

そして、今週と来週のクボトレキッズ!

定番化されつつある水、木、土のパターンです!

寒くても子供は元気!

寒いからやめとこね、なんてお母さんが言うてたらあきませんよ!笑

IMG_3300

寒いのは当たり前!

冬やから!笑

そんなもん吹き飛ばすぐらい毎日を楽しんぢゃいましょ♪