大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#932-第8回チャレンジディビジョン-

POSTED:2017/01/16 CATEGORY:BLOG

おはようございます!

ご機嫌な月曜を迎えています!

と言うのも・・・

SOCIO OSAKA 2連勝!

土日ともに、どちらに転ぶかわからない展開でしたが、気持ちを切らさず、しっかり逆転できたのは、チーム力が上がっている証拠ですね!

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

残り2試合!

自力で決勝トーナメントに進出できる位置でプレーできるのは楽しいですね!

リーグ戦順位表

準決勝で東地区1位を倒して、決勝でHC和歌山にリベンジですね!

青写真は描けましたよ~!

選手の皆さん、頑張ってねぇ~!

個人的には、クボトレを頑張ってくれている選手が、練習での頑張りを認められ、試合に出れたのが良かったです~。

昨日は、価値のある得点も決められたので、今後さらに成長して欲しいねぇ~。

こちらも期待!

 

さー、ダイエットチャレンジも動き出しましたよ。

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

早く始めた方が絶対に得です。

悩んでる暇があれば、始めましょう。笑

やらないと始まりませんから。

今、頑張れば、春にはスッキリボディですよ♪

ただただ体重を落とすだけでなく、筋肉は付けて脂肪は落とす!

太りにくい身体作りをします!

一緒に頑張りませんか??

 

最後に、今週のクボトレキッズは

18日(水)17:00~
19日(木)15:00~
21日(土)13:00~&14:00~

どしどしご予約下さいませ~!