大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

七十八発目-清水谷高校硬式野球部-

POSTED:2014/08/14 CATEGORY:BLOG

昨日は、友人が夏季休暇で帰省中という事もあり、野球部の同期で集まりました。

久々に会う奴もいて、みんな忙しい中、時間を作って顔を合わせる事ができました。

僕自身もかなり強引なスケジュールでしたが、遅ればせながら合流できて良かったです。

青春時代に苦楽を共にした仲ですからね。

やっぱり、居心地が良いですよ。

15歳から知ってるわけで、かれこれ人生の半分以上知ってますもんね。

今となっては、それぞれ生活スタイルもバラバラですし、住んでいるところもバラバラですが、会えばいつもと変わらない安心感があって。

楽しい時間で、帰りたくなくて、最後は眠たかったですけど、久々に会えてホンマ良かったですわ。

お盆だからと特に何もない生活ですが、こうやって、普段会えない人に会えるのは良いですね。

この一週間も色んな人と会いましたけど、それぞれが僕に刺激を与えてくれ楽しませてくれます。

やっぱり、人は宝ですね。

何よりも大切だと実感しました。

10523138_10203782211810997_5799238609530359158_n

※写真は、お昼間に誘ってもらった子供流しそうめん大会の模様です。
上流でがっつく子、下流で待ってる子、ざるに落ちたのを食べる子、人生の縮図のようで面白かったです。笑