大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#929-先輩後輩-

POSTED:2017/01/12 CATEGORY:BLOG

昨日は、お昼休みに先輩とランチミーティングのち後輩とお茶をしました。

世間話から仕事に関する話まで、色んな話をしましたが、先輩からアドバイスをもらって気付く事、後輩から学ばせてもらう事、本当に人と接する事の大切さを痛感しっ放しで・・・

と同時に、自分も人に気付きを与えるキッカケになったり、人から求められたり、必要とされる人間にならんとアカンなと。

カッコええ言葉なんて必要ないんです。

自分の背中や溢れる言葉から何かを伝われば・・・

っていきなりカッコええ事言いましたね。笑

夜は、地元の先輩の誕生日会♪

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

飲んで食って大満足♪

34歳をこんだけ盛大に祝ってもらえるのは人望ですね!

見習わんとなぁ~。

色んな人に会うて喋ってええ一日でございました。

 

今日は、15:00~クボトレキッズですよ!

259A9935

ロープ登り!

登るのはもちろんですが、見る事も大切!

憧れて、学んで、チャレンジする。

一歩リードしては追い付かれて追い越されて。

この経験の連続。

それが子供にとって一番大切やと思うんですよね。

例えばマンツーマンでエリート教育をするより、周りの仲間から学ぶことの方がはるかに大切で成長もできると僕は思っています!

周りの人間から学ぶのは大人も子供も一緒ですね!

他人から学べるセンサーを持つ事が重要!

大人も子供もどんどんオモロい事していきましょー!!

今週も後半戦!

張り切っていきましょー!

 

あっ、こちらもよろしく。

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8