大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#930-打ち初め-

POSTED:2017/01/13 CATEGORY:BLOG

昨日は、今シーズン初卓球でした。

大会まであと10日。

全然うまくなれへんけど、楽しんで、試合では一つでも多く勝ちたいなぁ~。

今週は、火曜日にサッカーの蹴り初めもして、野球は元旦から練習したし、2017年も始まりましたね~。

明日は、ハンドボールの今年初戦。

よく聞かれるんですが、僕はハンドボールしませんからね!

チームスタッフ(トレーナー)をしているだけで、全然プレーできませんので!笑

ま、もう7年目ぐらいになるので、目だけは肥えてますけどね。笑

とまぁ、今年も色んなスポーツと色んな形で関わりながらの一年になると思いますが、【何事も楽しむ姿勢】を忘れずにやっていきたいと思います。

明日からのハンドボールの試合の告知もさせて下さい~。

日本リーグチャレンジディビジョン

1/14(土)14:00~ VS 八光自動車(大阪) @田辺中央体育館
1/15(日)14:30~ VS ボンチフェローズ(大阪) @紀ノ川市民体育館

どちらも大阪のライバルチームとの対戦ですし、決勝トーナメントを目指す上でも負けられない試合が続きます。

京都、和歌山と遠いですが、お時間ある方、是非生のハンドボールを観に来て下さい!

生のハンドボール繋がりで、来月には、日本最高峰の日本リーグの試合が大阪であります!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、テキスト

大阪で日本リーグの試合が観れる機会自体が貴重な上に男女共催!

これは行く価値ありですよ~!

試合をみた後は、あびこで一杯呑んで帰って下さいな!

ええ店多いので、お店選びは困りませんよ~!

 

明日は、トレーナー帯同の為、できるだけ早く院を出たいので、治療のご予約はお早い時間帯にお願いしたいです!

トレーニングも夜(18:00~20:00)も予約取れます!

お待ちしております!

 

そして、いつも通り、最後はコレ!

a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a4a%c2%82%c2%a8a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%81a%c2%83a%c2%83%c2%aca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b8

期限は3月末までですが、いつからスタートしても3月末までなので、お早いスタートが絶対に得です!

悩んでても始まらんので、まずは始めてみましょう!

不安な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ~!