大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#925-体重計-

POSTED:2017/01/06 CATEGORY:BLOG

『最近、乗ってへんわぁ~』とか『乗るん怖い~』とかってよく聞きますが・・・

意味がわかりません。笑

いや、わからんでもないんですけど、そんな事に意味がないんです。

乗ってへん、とか、怖い、とかいう人ほど、体重を気にしてる傾向にありますから。

いや、怖がっても仕方ないですやん。笑

それ現実やから。

ツケマをつけてもそれは虚像なわけで・・・

怒られるな。笑

なんでも現実を知って受け容れる事からしか始まらんのです。

体重を減らす為には、今の現在地をきちっと知って下さい。

維持するのは簡単です。

毎日測って、微調整すればいいですから。

となると減らすのも増やすのも簡単。

少し微調整の幅を変えれば良いだけ。

短期間で一気に成果を出そうとするからおかしくなるんです。

と、これは一般論。

もっと、短期間で一気に成果を出したいからは、きっちりトレーニングも食事もコントロールしないとね!

食べないだけやと体重は減りますけど、確実に筋量が低下して、基礎代謝も低下します。

恐怖のリバウンド地獄への入り口ですねぇ~。

リバウンドしない正しいダイエットには、知識と努力が必要です。

トレーニングも食事も知識を持ってるのと持ってないのでは雲泥の差。

同じ努力するなら、効率良くやった方がええでしょ~。

なので、僕はせっかくヤル気になったなら、専門家の指導を受けるか、ご自身で猛烈に勉強する事をオススメします。

「○○だけ」とか安易な方法では、まー成果出ません。

そんな簡単に痩せるなら誰も太ってません。笑

世の中の仕組みを考えたらわかるんですけどねぇ・・・

商売ってのは・・・

脱線しそうなんでやめときます。

こんな僕に興味を持って下さったアナタは、是非、当院で痩せて下さいな!

クボトレダイエットチャレンジ

【安い】【上手い】をモットーにやらさせてもらってます。笑

安さ、を売りにするのは好きではないんですが、安い、のはやっぱり嬉しいでしょ。笑

他社と比較の上、ご検討下さいませ。

 

自己管理の基本は自己把握。

体重ぐらい管理できずに、何が管理できるのか、と。

自分に言い聞かせて、今年一年過ごします。

さっ、体重計乗ろう。笑