大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#918-年末week-

POSTED:2016/12/26 CATEGORY:BLOG

いやー、さぶい。

今年も残すところ一週間。

今年の痛み、今年のうちに。

気になる体型管理、来年からと言わず、善は急げ。

年末は30日(金)の午前中まで受付します。

年始は4日(水)からです。

先日もお知らせしましたが、来年から、トレーニングの受付時間を拡大します。

毎日8:00~20:00(日、祝を除く)まで!

いつでもどうぞ!

お取りできない時間帯もありますが、そちらはご了承下さいませ。

 

さてさて、皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?!

うちは、家族でパーティーが定番なので、今年もそれで。

写真とかないですが、嘘ちゃいますよ。笑

子供らはええですね。

クリスマスに、お正月に。

でも、そういう楽しい事がたくさんある環境を親としては作っていってあげたいし、また自分の子供達にも経験させてあげて欲しいし、僕らもおじいちゃんおばあちゃんになりたい。笑

そうやって、みんな生きてきたわけですからね。

どんな怖い顔したおっちゃんも親がおって、その親にも親がおって、またその親にも・・・

自分は、その連綿とした命の流れを次世代へ繋ぐランナー。

これに例外はないと僕は思ってます。

繋げる繋げないは結果論ですが、繋ごうとする姿勢は大切ちゃうんかなぁ。

今の世の中の『自分の人生は自分のもの』みたいな風潮はいかがなものかと・・・

あんまり言うと、敵を増やすだけなので、やめときますが・・・笑

 

話は180°変わって、今日はクボトレキッズありますよ!

15:00~!

お待ちしてまーす!

 

さー、今年もあと少し!

ラストスパートやー!