大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#917-社長会-

POSTED:2016/12/24 CATEGORY:BLOG

昨日は、僕たちが【社長会】と呼んでいる地元の自営業者の飲み会でした。

一つ上の先輩達がやっていた飲み会に僕たちも混ぜてもらうようになってから冬の社長会は3年目かな。

毎年この会をモチベーションの一つに一年間頑張っていると言っても過言ではありません。

近しい人達だからこそできる話、負けたくない気持ち、色んなモンが入り混じって最高の刺激をもらえます。

今年の会場は、東大阪・八戸ノ里の『山ぎし』さん。

いやー、美味かった。

自動代替テキストはありません。

穴子の薄造り

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

とらふぐの煮付

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

和牛ステーキ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

天ぷら

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

鮑と帆立の黄身酢がけ

 

あー、ハンバーグの写真撮ってへんなー。

なんしか、全部美味くて知らん間に4時間ぐらい経ってました。

大将にも「よう飲んだなー」と褒めてもらいました。

あっ、ちなみに、ここのお店、バイトの女の子がめっちゃカワイイです!

今ちゃんの実は、に出てくるレベルです!笑

こちらも一見の価値あります。笑

昨日も充分に鋭気を養いました。

次は、夏のビアガーデンですね♪

それぞれ、日々、頑張ろう。

今回の社長会メンバー

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

畳屋さん(井上製畳所)、テント屋(野条テント商会)、筆屋さん(玉林堂)、生地屋さん、保険屋さん、クロス屋さん(クロス工房古川)、不動産屋さん、カメラマン

みんなええ仕事しまっせ。

僕が絶対的に信頼している人達ばっかりです。

経営は上手くないかも知れないですけど。笑