大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#911-早いなぁ~-

POSTED:2016/12/17 CATEGORY:BLOG

知らん間に、12月も半分を過ぎ折り返して少し。

これが師走かぁ。

年賀状もせなアカンけど、腰重たいねんなぁ~。

何事もめんどくさがる自分・・・

今年も結局ギリギリになってしまいました。

あっ、個人的には喪中ですので、信念のご挨拶ご遠慮させて頂いております。

院としては、今、早水が頭を捻ってデザインを考えております。

お楽しみに。

来年からトレーニングの受付時間を拡充して、もっともっと皆さんにトレーニングしてもらえる環境作りを進めたいと思います。

宜しくお願いします。

 

今日はネタもないので、くぼごはんでボリューム稼ぎ。笑

img_2918

豚キャベツ丼

なんしかキャベツ食って腹を満たす。

ご飯もたっぷり食べ過ぎた。

一人分作るの難しい。

img_2927

玉子かけごはん。

シラスと大根おろしとネギと。

いとこんとこの子供の誕生日会行ったらこれ出て来た。

誕生日会で玉子かけごはんは斬新。笑

img_2944

ブロッコリーとスパム炒めてちょっとあんかけにして丼に。

寒い日はあんかけに限ります。

熱いので食べ過ぎも防げるし一石二鳥。

img_2945

大根の葉っぱとジャコとかつおぶしの常備菜。

これ、好きです。

家のごはんって感じが。笑

色んな葉っぱも余すところなく栄養を頂かんと。

img_2898

寿司屋で食べた肉刺し。

えげつない美味さでした。

大将、ごちそうさんでしたっ!

 

今年もあと2週間。

働いて飲んで食べて忘れて。

ええ一年の締めくくりを。

 

今日のクボトレキッズは13:00~&14:00~!

お待ちしてますっ!